11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日から仕事

いよいよ・・・


明日から仕事・・・( ´艸`)



実は、4月のいつから働くのか
決まっていませんでした。

面接の時に、
「契約の手続きがあるので、
4月1日からというのは、
無理かもしれません。」

と言われていました。

で・・・

会社からずーっと連絡がないので、
これはもしかしたら、
4月中旬から?と思ってたら・・・


昨日、雇用契約書が届いた!



そこには・・・



4月1日から・・・Σ(゚д゚;)


って、なってました。


いやいや・・・

かなり急な話ですよ~!!



しかも・・・

勤務時間が違う・・・(  ̄っ ̄)



始業時間が30分早い!!


面接の時に話した時間より、早く書いてあるんです。

一応、確認の電話を。

そしたら、やっぱりミスだったようで、
契約書を作りなおすということに。

明日会社に行って、契約書にサインすることになりました。



それにしても・・・



ギリギリやわ・・・




間違ってるわ・・・




( ̄Д ̄;;


これがお役所仕事ってやつですか・・・?!






ま、働かせてもらえるので、文句言えませんけど。

とにもかくにも
約10年ぶりの仕事です。

緊張するわぁ~。


頑張れ私!!


↓頑張れ!のポチお願いしまーす!
スポンサーサイト

テーマ : 育児生活 ママの日記
ジャンル : 育児

No title

うんうん、がんばれ~ここさん♪
そうよね、働かせてもらえるのは嬉しいけど
勤務条件は譲れないよねw

そっか~初出社はどんなだったのかな!?
もう出社してるよね??

あ、こっちブログ、たくさんコメントありがと~全部チェックしました♪
お返事もしていますので、また来てね!!

タケママさん

ありがとうございます!
なんとか頑張って、働いてますよ~!
Secre

プロフィール

ここ

Author:ここ
ここママ(33)・のほほん性格

シングルマザー。

1姫・ゆーちゃん(9)・人見知り姫
2姫・みーちゃん(7)・頑固姫
3姫・さーちゃん(5)・やんちゃ姫

の4人家族です。

毎日ドタバタ!!
3姫ちゃん達の子育てに奮闘中!

お気軽にコメントくださいなぁ~。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキング参加中

ぽちっとお願いします!

月別アーカイブ

