11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐に夢中

我が家の3姫たちは・・・

少し前から



嵐に夢中



1姫ゆーちゃん・・・相葉くん
2姫みーちゃん・・・二宮くん
3姫さーちゃん・・・櫻井くん


3人とも、別々の人が好きです。


昨日も「VS嵐」を



ウットリしながら観ていました。


キャァ~! (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) カッコイイ~!




子供につられて、私も観てるうちに、
好きになっちゃってます。


ちなみに、私は二宮くんが好き。


でも、

相葉くんも動物園行ってるとき、
優しそうでいい感じだし・・・

松潤は、寡黙な雰囲気でいい感じだし・・・

櫻井くんは、知的でいい感じだし・・・

大野くんは、みんなを見守ってていい感じだし・・・


なんだか、最近はみんなに好感を持ってます。



かっこいいというより、かわいいなぁ~って感じ。



これって…



オバサンの感覚だよね・・・


。(;°皿°) オホホ


基本、イケメン好きですが、ナニカ ?!






嵐に限らず、


「ヘキサゴン」に出てる、「崎本大海」くん

とか

「人間失格」の「生田斗真」くん

とか




かわいいなぁぁ~。



おいしそうだなぁ~。



・・・( ´艸`)






とか思っちゃいます。



やばいね、私。


↓ポチっとよろしく!









スポンサーサイト

テーマ : 育児生活 ママの日記
ジャンル : 育児

なんだか

わかる気がします。
どんどんタレントさんが自分よりも同年代、それ以下になると
かわいいな、とかそういう対象に。(^o^;)

以前いた会社の先輩はSMSPの中居くん→亀梨くん
とどんどん若い子になっていましたが
・・・今は誰だろう?(笑)

しまさん

分かってくれますかぁ~!!
そうなんです。
年下になっちゃうんですよね~。
やっぱ、だんだん若い子がよくなってくるんですね…。

若さが欲しいからかな・・・。

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
Secre

プロフィール

ここ

Author:ここ
ここママ(33)・のほほん性格

シングルマザー。

1姫・ゆーちゃん(9)・人見知り姫
2姫・みーちゃん(7)・頑固姫
3姫・さーちゃん(5)・やんちゃ姫

の4人家族です。

毎日ドタバタ!!
3姫ちゃん達の子育てに奮闘中!

お気軽にコメントくださいなぁ~。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキング参加中

ぽちっとお願いします!

月別アーカイブ

