04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おたふく風邪 その後

2姫みーちゃん…


おたふく風邪、発症してから四日目…




顔…


パンッパンのまま~!!





熱は下がってるんですけど、

顔の腫れは全然ひきません…。



あごがタプタプタプです…



「スラムダンク」の先生(監督?)です。



古っ…




かわいそうなんだけど、

見てるとちょっと

笑っちゃいます…




ワラワナイデヨ!! ヽ( )`ε´( )ノ
スポンサーサイト

テーマ : 育児生活 ママの日記
ジャンル : 育児

No title

「スラムダンク」の先生(監督?)です。

確かに古いけど、わかるわw

友達の子供がね?おたふくになった時に、子供の腫れてる様子を写メしてくれたんだけど、ホントに首と顔の境目もなくなって、スラムダンクになってたもん!!

あれだけ腫れたら痛いよね~・・・

食欲はあるのかな??
痛くて食べられないんじゃ。。。

お大事にね。おばちゃんも早く治るように祈ってるねw

No title

おたふくかぜって痛いんでしょうね。
お大事に!!

家の娘 普通にしてても あごタプタプです・・・。
矯正で歯並びを治している最中なんですけど
顔の筋肉が使われてないんですって・・・。
だから いつも口をあけて ボーっとした顔してます・・・。
治るのか不安です…。

タケママさん

あ、分かった~?
安西先生だった!(後から名前思い出した)
食欲は最初なかったけど、
すぐに食べるようになったよ~。
痛いって言いながら、食べてます…。

あがーとさん

え?そんなにタプタプだった~?!
写真で見たら、そんなことなかったけどぉ~。

もう矯正してるんですね~。
顔の筋肉使わないのは
矯正の器具が痛いせいもあるのかしら?!

今の時代のは痛くないのかな?

私、子供のときにしたけど、
すごく痛かったの覚えてる~v-356

大きくなるにつれて、
治ってくるんじゃないかしらー?!

No title

早くよくなるといいですね。
3人いると、次は誰?みたいに心配が尽きないですよね。
ウチは・・・なってないかな~
ホント、お大事に。

もりぞうさん

そうなんです。
だいたい、次から次へとうつるんです。

でも、今のとこまだうつってません。
おたふく風邪は潜伏期間が長いみたいなので
2週間後に
発症することもあるって、先生が…。

そんなの嫌ぁ~!
どうせなら、一度に発症して~って感じです…。
Secre

プロフィール

ここ

Author:ここ
ここママ(33)・のほほん性格

シングルマザー。

1姫・ゆーちゃん(9)・人見知り姫
2姫・みーちゃん(7)・頑固姫
3姫・さーちゃん(5)・やんちゃ姫

の4人家族です。

毎日ドタバタ!!
3姫ちゃん達の子育てに奮闘中!

お気軽にコメントくださいなぁ~。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキング参加中

ぽちっとお願いします!

月別アーカイブ

