11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いちご大福




今日のおやつは


いちご大福



これ、大好きなんです~



甘くて酸っぱくて…


見た目もかわいい~!


考えた人えらい!!


子供もガツガツ食べました。



春になると、かわいい和菓子がいっぱい出てきますよね。


桜餅…

草餅…

三色団子…


う~ん。よだれが出ちゃう…。



学生の時、和菓子屋さんでアルバイトしてた私。

毎日、季節の和菓子にかこまれて

幸せだったなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

No title

いいなぁ~和菓子屋さんのバイトw
季節の和菓子なんて聞くと、あ~ダメ、よだれ★

でも食べてないわ~イチゴ大福!
くいてぇ~~~!!!

タケママさん

和菓子屋バイト、最高でしたよ~。
ついつい、買ってしまって、和菓子太りでした(笑)
Secre

プロフィール

ここ

Author:ここ
ここママ(33)・のほほん性格

シングルマザー。

1姫・ゆーちゃん(9)・人見知り姫
2姫・みーちゃん(7)・頑固姫
3姫・さーちゃん(5)・やんちゃ姫

の4人家族です。

毎日ドタバタ!!
3姫ちゃん達の子育てに奮闘中!

お気軽にコメントくださいなぁ~。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキング参加中

ぽちっとお願いします!

月別アーカイブ

